ここから本文です

戸田恵梨香さんの演技について

kin********さん

2007/3/122:12:44

戸田恵梨香さんの演技について

今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2007/3/123:39:11

やはり勘違いした人がいましたね。あれは鼻水ではありません。私は注意深く見ていたので、間違いありません。
あの涙の場面、私、ちょっと嫌な予感がしたので(涙が鼻水に見えてしまうことがあるので)、ずっと涙の流れ方を注意して見ていました。涙が顔の角度とえくぼや鼻の形の関係で鼻の穴のすぐ下にまで流れ、上唇の出っ張りでその涙が止まり、そこに留まってしまったのです。こういうことは私の経験でも何度かあります。
人気アイドルが主役のドラマなのだから、もし本当に鼻水ならば当然撮り直しますよ。
戸田恵梨香の演技力はそれほど悪くはないと思います。他の10代後半の人気女優と比べても遜色はないと思いますが。
ただ、「ギャルサー」のときもそうでしたが、たしかに彼女の泣き叫ぶ演技はちょっと下手だと思います。
彼女は明るく温厚な性格なので、今までの人生でああいう場面がなかったと思われます。だから、ああいう演技はまだよく演じられないのでしょう。
まだまだこれからの女優さんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2007/3/302:24:27

今後を見ていればわかりますよ!やっぱり何だかんだで演技がうまければドラマや映画に出続けて
いますがうまくなければ自然と回数は減ってきます。
私も彼女の作品はいくつか見ましたが演技自体ではやっぱりまだまだかなと思います。
容姿はすごくいいですけど容姿がいい=演技がうまいというわけではないですしね。
ただ人気映画などに出演していたということもあり注目はされているのでそれで演技がうまいと勘違い
している人が多いみたいですね。最近じゃ長澤まさみ、沢尻エリカが特に注目されていますが
彼女達が演技がうまいかと言われればどうでしょう?沢尻エリカは多少うまいとこも感じますが
長澤まさみは正直うまいとは思えません。

あの世代でのナンバー1はやはり宮崎あおいでしょう。彼女は20代前半の女性の中ではトップの
演技力です。元々映画女優を目指していたためドラマにはあまり出ず知名度は彼女達より
低いですが徐々に力もつけてきて注目され始めていますし・・・今後も注目です。

ydn********さん

2007/3/200:30:27

私は、彼女の演技に感動しました。。。。。。。。。

oto********さん

2007/3/122:48:46

がんばっておられる方だと思いますよ、ええ。
もし、もっと迫真の演技力にさらに磨きをかけたいのならば、そうですねえ、やっぱり生きた教材のような人とガツンガツン競演して吸収することですな。
大竹しのぶさんやいしだあゆみさんですとか。勉強になると思いますが。

私は個人的には、戸田恵梨香さんとビートたけしさんの父子役が観てみたいです。はい。

dpd********さん

2007/3/122:35:45

http://www.youtube.com/watch?v=0UywYQEEehE これを見てください。こんなC級アイドルから今の地位までやってきたのです。偉いじゃないですか。まあ若手実力派(宮崎あおい、蒼井優など)に比べると演技力不足かも知れませんがアイドルにしては頑張ってるほうだと思います。

oko********さん

2007/3/122:27:22

私も見ましたが、とくに、へたとか思わなかったなぁ。。。
ほかに、「野ブタをプロデュース」でも、見ましたけど、うまいほうなんじゃないですか?
まぁ、これからですよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる