ここから本文です

名鉄と地下鉄では、Suicaは使えますか??

hal********さん

2013/6/2520:17:41

名鉄と地下鉄では、Suicaは使えますか??

閲覧数:
52,891
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/6/2520:21:26

名鉄は、蒲郡線の三河鳥羽-蒲郡間、広見線の明智-御嵩間以外の路線で使えます。
地下鉄を、名古屋市営地下鉄で回答すると、全線使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2013/6/3016:41:51

名古屋鉄道と名古屋市営地下鉄、ほかにJR東海の都心部などではSuicaは使えます。

でも、名古屋地区の定期券をくっつけることはできませんので要注意を。

sea********さん

2013/6/2911:07:18

全国相互利用ができますから

rou********さん

編集あり2013/6/2622:56:10

はい。基本的に使えます。

hou********さん

2013/6/2520:30:00

名古屋市営はすべて利用できます。
バス・地下鉄共に

名鉄は
蒲郡線、広見線新可児駅~御嵩間は利用できません。