ここから本文です

マナーの悪い喫煙者の名言決定戦

kur********さん

2013/6/2523:04:38

マナーの悪い喫煙者の名言決定戦

非喫煙者の方々にお聞きします。

今まで沢山の喫煙者の方々(恐らくはマナーの悪い)
の意見を聞いてきましたが、色々名言がありました。

そんな名言の中でも皆さんの知ってる名言を、
是非聞かせていただきたいです。
(※複数回答可)

閲覧数:
1,234
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/6/2606:18:19

「タバコの煙が嫌なら、避ける努力をしろ、する筈だ」

といったものですね。
基本的な姿勢が、身勝手で倒錯しているからこそ出る発言だろうと思います。
『居直った性犯罪者』 と似通ったものを感じますね。

質問した人からのコメント

2013/7/2 13:09:33

成功 個人的におもしろかったのでBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

編集あり2013/6/3006:59:42

名言はゴジタク君が既にあげられている

%からポイントへの一連の流れ、論争は当時凄まじかったですね。

♪♪
ヘイ、ヘイ、ヘイ時には起こせよムーブメント♪♪

喫煙カテ第一人者の彼、あまりの阿呆発言最後まで認めず居なくなっちゃいましたね。

彼に勝る者は無し

god********さん

2013/6/2714:08:05

当方喫煙者ですが一言・・・

喫煙率についてのある喫煙者の名(迷)言です。


http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html

【リンク先の別表をご覧下さい。
21年度全年齢で男性が38.9%、その下に女性が11.9%とあります。
これを合計すれば日本人全年齢男女として50.8%となり、これで既に過半数です。】


%は単純には足せないとの指摘を受けて ↓


【%という単位をポイントという単位に置き換えるだけ。
こりゃどこでもやってる数字の(都合に合わせた)処理方法。
「%」は分数です。「ポイント」はすでに分数じゃないんです。
ですから「ポイント」には分母は存在しません。】


%をポイントに置き換えても誤りであるとの指摘を受けて ↓


【数字というものは自分の都合の良いように歪曲・改竄できるツールにしかすぎない】



これに勝る迷言なし。

hap********さん

編集あり2013/6/2723:01:49

↓下のソコノケさん(の前半部分)の回答に同意します。

>>食事中の人がいる場所で喫煙を控えるのは、その喫煙者個人が持つマナーですよね?

>はぁ?、知らんがな!

↑ソコノケさんの『はぁ?、知らんがな!』は間違いなく名言でしょう(笑)
便利な言葉だわ~(笑)
私は使わないけどね(笑)

追記します。
ソコノケさん。

>玉ちゃんってば、いったい誰の何に“同意”してるのぉ~?w

えっ?

>↑私の【はぁ?、知らんがな!】という発言は、彼女(玉ちゃん)に言わせるとどうやら“名言”ということらしい....

↑これは間違いなくソコノケさんのコメントですよね?ソコノケさんのこのコメントを『私は支持します』という意味ですよぉ~w

喫煙マナーについて問われると『はぁ?、知らんがな!』で逃げちゃう喫煙者なんでしょ?あなたは(笑)だから『名言』なんじゃない?『迷言』でもどっちでもいいけど(笑)

追記します。
ソコノケさん。

私はあなたが『はぁ?、知らんがな!』が名言じゃないぞって思ってる事をもちろん知ってますよ。だからわざわざ『ソコノケさんの回答に同意します』と被せたんじゃない(笑)自己申告したあなたに敬意を払いたかっただけですよ(笑)

あなたは『喫煙マナーなんて知らんがな!』なんでしょ(笑)
頑張ってそれが『名言じゃないよって事』をアピールしてみたら~(笑)

追記します。
ソコノケさん。

要するに前半部分は、ボクの『はぁ?、知らんがな!』は名言だとは思いません、後半部分は非喫煙者のガカさんのコメントを記載、が質問に対するあなたの回答って事かしら(笑)いったい何を伝えたかったんだろうって興味津々なのよ。私はね。だから被せちゃったわけ。興味があるからますます『同意』だわ(笑)
質問をちゃんと読んで回答してるの?

名言発信ご本人様の必死さに感動です♪BA差し上げたいわ(笑)

fji********さん

2013/6/2619:08:57

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280623137

takarakuji_loto6
煙の行方なんぞ、気にして吸うか?アハハハ…。煙草の味が不味く成るだけ。風の悪戯だよ!!自然現象なり。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

編集あり2013/6/2721:16:38

BAコメントより↓
wwwwwwwwww
>はぁ?、知らんがな!
↑名言が炸裂したわね~(笑)迷言?
これは笑うところかしら?それとも哀れむところかしら?
『はぁ?知らんがな!』
↑私も使っていい?
『はぁ?知らんがな』って返されそうね(笑)
あなたが虚勢を張らなければ、質問は1つで終わってるのよ!
wwwwwwwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110463891...


↑私の【はぁ?、知らんがな!】という発言は、彼女(玉ちゃん)に言わせるとどうやら“名言”ということらしい....





gakakoiriw4827氏のコレなんかはどうかな?↓
wwwwwwww
オマエ、ソコノケか?
だったら答えない。
wwwwwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310171714...



*********************
■玉ちゃん
>下のソコノケさん(の前半部分)の回答に同意します。

コラコラ、玉ちゃん。
“同意”って言葉使いが変だよw

玉ちゃんってば、いったい誰の何に“同意”してるのぉ~?w
「あたしはあたしに“同意”します」ってか?w



>ソコノケさんの『はぁ?、知らんがな!』は間違いなく名言でしょう(笑)

玉ちゃんの『下のソコノケさん(の前半部分)の回答に同意します』は間違いなく迷言でしょう(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハハハ





***********************
■玉ちゃん
>これは間違いなくソコノケさんのコメントですよね?

そうですよ?
「俺(sokonoke)はそれを“名言”などとは思わぬが、【彼女(玉ちゃん)にとって】それは“名言”【らしい】....」
↑と言ってるんですよ?



>ソコノケさんのこのコメントを『私は支持します』という意味ですよぉ~w

フム、『俺(sokonoke)はそれを“名言”などとは思わぬが』を支持(同意)するのね?
了解ですw


----------
ぼそ....
高がこれしき、「そうですね、“同意”の用法がおかしかったですね、訂正します」って、さら~っと修正しちゃえば良いのに...
なんでわざわざ自分(玉ちゃん)自身を『前に向かって走るしかない状態』に追い込む真似なんかしちゃうんだろ?


**********************
■玉ちゃん
>私はあなたが『はぁ?、知らんがな!』が名言じゃないぞって思ってる事をもちろん知ってますよ。
>だからわざわざ『ソコノケさんの回答に同意します』と被せたんじゃない(笑)

~~~~~~~~~~
どう‐い【同意】
[名](スル)
1 他人の意見などに対して、賛成すること。「―を得る」「提案に―する」
2 同じ意見。同じ考え。「―の士を募る」
3 同じ意味。同義。
~~~~~~~~~~

『はぁ?、知らんがな!』が名言じゃないぞって『ソコノケさんの回答に【同意】します』
↑でしょ?w、了解w


『前に向かって走るしかない状態』の玉ちゃんw



*********************
■玉ちゃん
>要するに前半部分は、ボクの『はぁ?、知らんがな!』は名言だとは思いません、後半部分は非喫煙者のガカさんのコメントを記載、があなたの回答って事かしら(笑)
>いったい何を伝えたかったんだろうって興味津々なのよ。私はね。だから被せちゃったわけ。
>質問をちゃんと読んで回答してる?

おぉ、失礼!
gaka君はタバコを吸う人ではなくて他所の妻の乳を吸う人だったw↓
wwwwwwwww
<質問>
なぜよその妻の乳吸ってる?

<回答>
心が安らぐからです。
wwwwwwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115221236

間違えちゃったw、(*´∀`*)ゞ エヘヘ...

前半は玉ちゃんの代弁ですよ。
「是非聞かせていただきたいです」という質問の主旨に沿ってるでしょ?



>いったい何を伝えたかったんだろうって興味津々なのよ。私はね。だから被せちゃったわけ。

都合が悪いもんだから、すり替えて誤魔化してるのがバレバレw


もう一度↓
コラコラ、玉ちゃん。
“同意”って言葉使いが変だよw
↑ほれ、否定するかい?