ここから本文です

唐揚げって作る派?買う派?

m9a********さん

2013/6/2610:11:42

唐揚げって作る派?買う派?

閲覧数:
1,535
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2722:02:20

基本、作る派です♪

たまに、鶏料理の専門店でテイクアウトして食べます。

基本、作る派です♪

たまに、鶏料理の専門店でテイクアウトして食べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbz********さん

2013/6/2722:32:08

自分で作ります!!!

こぐまさん

2013/6/2720:33:20

今度、作るね!って言っておいて、買う派です(^_^;)

kan********さん

2013/6/2717:14:38

食べたい時に作る派です。

でもお祭り行くと、ついつい買って食べちゃう(笑)

tom********さん

2013/6/2716:23:10

作る派です。

自分の食べたい味、好きな味で作れるから。

hos********さん

2013/6/2715:55:32

買う派です。
お昼ごはんに少し食べるのがいいです。