ここから本文です

ブライダル下着でサイズの合うものがありません。なにか代用のきくものはありませ...

iam********さん

2013/6/2610:52:32

ブライダル下着でサイズの合うものがありません。なにか代用のきくものはありませんか?

こんにちは。今月の30日に式を挙げるのですがサイズの合う下着が見つかりません。
現在妊娠6か月になり胸もふくよかになり現在I65です。
通販でマタニティー用の下着をⅯサイズLサイズ両方取り寄せましたが、肩紐を外すとなんだか安定感がなく心配です。
式場でもEサイズまだしかなく困っています。
安定感がないのですがドレスを着て閉めてしまえば気にならないでしょうか…??
もし代用の出来そうなものがありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
1,185
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

編集あり2013/6/2614:04:56

追加。。。よさそうなのがあったので。。。

http://item.rakuten.co.jp/hugge/er4000102/?scid=af_pc_etc&sc2id=238884120


今思いついたのですが。。。 さらしとかまいたらどうなのかな。。。。;;

加減ができそうですし。。。;;

http://www.yukatamusubi.com/contents_02.html

http://item.rakuten.co.jp/kimonocafe/10002644/



http://item.rakuten.co.jp/luxy-t/ly-20/ アンダーが75までなら。。大きいのあるよ☆

返品可能のネットショップで いろんなとこで。。注文して


ダメなものは送料かかってもいいので 返品しらら良いのでは?

時間ないし。


上記のは 大きめを注文したほうがいいみたいですよーーー☆


ブラとマタニティガードルのセットのが良さそうな。。気がします。

あまり占めるのも 心配よね・・・::


http://item.rakuten.co.jp/scarlet/fr7812/?scid=af_pc_etc&sc2id=238884120 これだと紐なしだとむりそうね。。。::

ひもをつけてもOKの ドレスに変更したら いかがかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2013/6/2619:15:40

ブライダルインナーって、ようはボン・キュ・ボンのラインを綺麗に見せるためのものです。
マタニティーなら、エンパイアドレスとかですよね?
胸から下がストンとしたユル可愛い感じですよね?
ラインが出ないならブライダルインナーにこだわっても意味ないと思いますよ?
アンダーやウェストを絞って固定できないから、バストトップを上に保つのは、どのみちできません。
気になるなら、下にヌーブラをつけてキュッと寄せることで多少はトップが上がるかも。
私的には可愛いホワイトカラーの肩ひも外せるブラジャー&ショーツで気分だけでもブライダルっぽくするだけで十分だと思いますよ。

hap********さん

2013/6/2611:23:15

妊婦さんのブライダルインナーがどのような形になるか分からないのですが・・・。

今多いビスチェタイプのドレスを着られるのでしょうか?
大きな胸はしっかりとホールドしないといけないので、普通のブラでは難しいと思いますよ。

式場提携のショップで購入すると大変高価なお買い物になるので、ワコールやトリンプで購入されている方が多いです。
ロングブラなどだったら、あるのではないでしょうか?
フィッティングもできますし・・・1万円くらいかと。

あとはネットしかないと思いますが・・・30日とのことで・・・。
もっと早ければ、こういうところもあったんですけど・・・。
http://item.rakuten.co.jp/twinkle-star/101-28422842-i/

餅は餅屋・・・なので、ワコールかトリンプといった下着専門店で店員さんに相談をしてみられた方が良いかもです。
できれば、デパートのショップはブライダルも取り扱っていますので、そちらで。

あまり良い回答ではなく、申し訳ありません。