ここから本文です

サイバーエージェントの外貨exについて

rkc********さん

2013/6/2611:21:06

サイバーエージェントの外貨exについて

exチャートを開いています。5分足にしてるんですが自動で更新されません。手動でわざわざ更新してるんですがどうすれば自動で更新してくれるんですか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

編集あり2013/6/2612:23:37

PCではサイバーエージェントのチャートはMT4のデモができますので、それを使った方がいいかとおもいます。

Cymoのチャート(アンドロイド、iphone)はすごく見やすいので私は好きですよ。

両方とも自動で更新されます。

exチャートは・・・毎日チャート診るような人には使えないと思いますが・・(;^ω^A

質問した人からのコメント

2013/6/26 13:35:23

ありがとうございました。やってみます。もうお人方はざんねんですがあまり参考になりませんでした。すいませんでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2013/6/2611:34:01

>手動でわざわざ更新してるんですがどうすれば自動で更新してくれるんですか?

それ、ある意味すごいチャートですね。。。
その業者さんはどういうつもりでそういう意味不明なものを装備しているんでしょうね?

もし大阪の業者やったら問い合わせたら
「ギャグに決まってまんがな!」
とか言いますよ。。。。