ここから本文です

画像ファイルの変換の仕方

roa********さん

2007/3/210:29:14

画像ファイルの変換の仕方

JPEGで取り込んだ画像のファイルをPDF方式に変換したい場合どのようにしたら良いのでしょうか?またそのように変換する事は可能でしょうか?

閲覧数:
1,232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amakannさん

2007/3/211:08:10

http://media-convert.com/ja/
ここで変換したいjpegファイルを選択して
ダウンロード構造を「Portable Document Format(.pdf)」に変えます
そして条件を同意をしてから転換するとアップロードと変換が始まりしばらくしてからpdfファイルのダウンロードリンクがもらえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2007/3/210:37:30

JPEG画面をソフトで出して印刷などからadobe Distiller等のプリンタを選んで印刷するなど。
印刷といってもAdobeのソフトは変換に印刷をすることで実現します。

他のPDF変換ソフトでもまずJPEGを何かのアプリケーション(ペイントでもよい)で開いてから変換すればできると思います。