ここから本文です

占いの出来る方、お願いします。 現在、お付き合いをさせていただいている方...

anc********さん

2013/6/2616:04:37

占いの出来る方、お願いします。


現在、お付き合いをさせていただいている方がいます。

私は、その方と将来を真剣に考えているので

相性など何か参考になるものがあればいいなと思っています。

どうかよろしくお願いします。


1962年1月20日 男性
1989年2月19日 女性

補足情報の少ない中、さっそくの回答をありがとうございます。
彼には離婚歴があり、子供が二人います。上は男の子で既に家庭をもっており、お子さんもいます。下は女の子です。

今年一年、人生の岐路に立たされている感じがするので(仕事など)自分がどこに転がって行くのか楽しみでもあり、不安でもあります。
家庭を持つことになっても仕事はずっと続けます。

彼との相性について引き続き回答をお待ちしています。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oc6********さん

2013/6/2713:36:29

はじめまして。算命学という占いを勉強している者です。
相性について観させて頂きました。

相性自体は良いようです。
しかし、女性の方はご結婚をされる事で、今まで上手くいっていたことが上手くいかなくなる可能性があります。
こう言った場合、完全に家庭に入るのではなく共働きをされる事でいい関係性を築けます。


以上、簡単ですが見させて頂いた見解です。
少しでもお役にたつ事があれば幸いです。



色々と算命学について書いています。宜しかったらご覧ください。
http://ameblo.jp/miyanabekazuya/

質問した人からのコメント

2013/7/4 00:34:30

ありがとうございました。具体的だったので、ベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

編集あり2013/6/2716:36:44

いやはや~彼は色男ですね。17歳も下の美女を虜にするとは・・・
体の相性は100点万点ですが精神面での繋がりは全くもって有りません。
少々あなたの運命が気になります。第二夫人・妾の運命です。
結婚は何歳でも出来ますが出産はそうもいかない。
もし子供が欲しいなら出産適齢期を越えそうな恋愛は早々に終わらせましょう。
彼がバツイチであれば良いのですが。そうでなければこじれますよ。


補足
変なやつの回答入ったね。
HPとブログ見たけど大したことないよ。
高いから引っかかるなよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる