ここから本文です

松本人志は尼崎工業高卒という事で 明治大学工学部卒の北野武にコンプレックスが...

dea********さん

2013/6/2622:14:16

松本人志は尼崎工業高卒という事で
明治大学工学部卒の北野武にコンプレックスがあるらしいですが
学歴コンプレックスの人って多いのでしょうか?

閲覧数:
1,247
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2013/6/2811:36:20

横レス失礼します。

>fifthemotionさん

たけしは明治大学卒業生です。
2004年に明治大学側から特別卒業認定を受けました。
不登校になった時点で、それなりの単位を取得済みだった事と、
除名になるまでたけしの母親が
律儀に学費を支払い続けていた事を評価されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/7/214:59:27

関西ってやたら東京にからんでくるから

日本にからんでくるやくざの韓国みたいでうざい

だれも相手にしてないのにって感じ

いい代表例が島田紳介じゃん?

高卒だろうと大学でだろうと、見てる側はおもしろければいいのにな

松本がたけしにからんでるって話になってるが

松本はたけしになついてるよ

映画での助言もらったり話したりしてるよ

はげまされてるぐらいだ

ただ松本の勘違いは激しい

ハリウッドオファーを記者会見したり

しかもその後音沙汰ないし

そういう見栄っ張りやとにかく話題性っていう下品さが大阪って感じで痛い

控えめでそれでも人気の出る東京の感覚のたけしとは大違い

吉本番組ってしょぼい東京芸人しかださないじゃん

それでおおさか面白いだろってやられても、うんざりだは

マジで大阪もうTVにいらん

koi********さん

2013/6/2721:48:46

松本金持ちだろ。
いまさら、学歴コンプなんてないだろ

fif********さん

2013/6/2702:07:03

厳密にいうと
北野武は卒業はしていません。

松本人志の
学歴コンプレックスetc
マスゴミの悪ふざけでしょ。

実際、学歴気にしてる人って
普通の企業に就職してる人
でしょうね~。

使えない東大卒より
使える中卒だと思うけどね。