ここから本文です

大井競馬など南関東公営の騎手で性格の良いジョッキーを教えて下さい。 騎手仲間...

blk********さん

2013/6/2718:26:55

大井競馬など南関東公営の騎手で性格の良いジョッキーを教えて下さい。

騎手仲間や調教師、馬主などから評判の良い騎手は誰ですか?

騎乗技術や過去の生成は問いません。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2718:53:10

関係者ではありませんのでファン目線ですが、大井なら真島騎手・御神本騎手はファンサービスいいです。坂井騎手はただ単に良い人そうです。
船橋の左海騎手はとても良い人でサインなどに快く応じてくれます。左海騎手の騎乗依頼などを考えると競馬関係者からも評判いいのではないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/6/2719:30:34

大井競馬☆西川栄二
川崎競馬☆一ノ瀬亨
船橋競馬☆田部和広
浦和競馬☆鍜炭幸夫