ここから本文です

sasuke29回の奥山義行さんは2ndのバックストリームでリタイアしてましたが、43歳の...

zgdcwqvfhjlfydgさん

2013/6/2722:08:43

sasuke29回の奥山義行さんは2ndのバックストリームでリタイアしてましたが、43歳の身体にバックストリームは厳しいですかね????

奥山さんを応援しているので質問させていただきました。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/6/2822:31:17

確かに厳しいといえば厳しいですが、奥山さんはあの年齢ながらもFINALへ進んだり、6大会連続で3rdに進んだりと40台とは思えない成績を残しています。
今回の反省をいかし、次回に向けて何かしらトレーニングをして、クリアしてくれることを信じましょう。

質問した人からのコメント

2013/6/29 02:53:27

確かに43歳で1stクリアだけでもすごいですよね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/6/2722:28:50

確かに年齢があることは厳しいと思いますが、実際は水泳の得手不得手と、どこを泳ぐかという所だと思います。

もちろんバックストリームまでの残り体力と精神力も重要ですが