ここから本文です

この画像のキム・ヨナのパンティが染みパンだが、転倒したのか? 転倒でこんな濡れ...

maj********さん

2013/6/2800:58:30

この画像のキム・ヨナのパンティが染みパンだが、転倒したのか?
転倒でこんな濡れ方するのか?
尻から濡れない?

競技前に韓国の男たちから・・・・・?

どうなんだろう。

パンティ,キムヨナ,染み,転倒,競技前,真央,タイツ

閲覧数:
191,790
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/6/2816:11:49

はいはい。

これは、スケートの刃が削った氷が飛び散ったとか、転倒によってついたシミですよ。

女子の皆さんはお分かりだと思いますけど、「タイツ」は多少の水分(汗や尿漏れ)を通しません。

すっごく暑い日にタイツやレギンスを履いて汗を沢山かいても、
その汗がアウターまで染み出てきたりしないもんなんですよ。

これ、どう見ても「外側」からついた水滴・氷のシミです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2013/6/2814:15:09

浅田選手のもあったと思います。キムヨナ選手のファンが出してくる前に取り消したらいかがですか?

kan********さん

2013/6/2812:47:06

この方は浅田ファンではないですよ。
この方の質問・解答履歴を見ればわかります。

iza********さん

2013/6/2812:12:06

この画像、直後に知恵袋にアップされて質問が立った時は、削除隊がすぐ動いたんだけど、今回は見逃されてるね。確かソースは中国の新聞だったよね。

hon********さん

2013/6/2812:09:55

真央さんのファンって変態ばかり(-_-)/~~~プツ3

soc********さん

2013/6/2812:06:04

男の人ってフィギュアをこういう視点から見てるものなのか?
悲しくなる。