ここから本文です

C65は大きい方ですか?

iku********さん

2013/6/2806:53:30

C65は大きい方ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2013/6/2807:05:49

大きくはないと思います。
D以上とかそれ以上が大きいと思います

私も同じです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

リクエストマッチ

2013/6/2807:14:16

私はF65ですが見た目小さいんで
大体見た目は想像付きます。
見た感じ小さいだろうけど
Cは普通だと思います。(小さすぎず大きすぎずって意味です)

pre********さん

2013/6/2807:13:42

ちょうどいい大きさだと思います。