ここから本文です

ハゲのゲイです。ハゲコンプレックスで死にたくなります。かつらや増毛する金も勇...

tak********さん

2013/6/2809:18:33

ハゲのゲイです。ハゲコンプレックスで死にたくなります。かつらや増毛する金も勇気もなく、このまま歳を重ねても、仕方ないと感じます。どうしたら、生きる意欲が出ますか?

閲覧数:
693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2013/6/2809:29:59

男性ホルモンが強い、繊細で過敏。自分も少しずつ薄くなったので、剃ったり、丸刈りにしています。ある意味、進化だと考えています。ハゲは堂々としていれば、スタイリッシュだと思いますし、貫禄が出て良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2013/7/223:35:44

ハゲ好きですよ。薄毛とか猫っ毛とか好きです。無理に隠そうとせず、短く刈り込むと清潔感があって良いと思います。

2013/6/3014:36:20

ハゲの悩みにゲイは関係ないのでは?

ハゲは、女の子には相手にされなくても、ゲイのハゲ専はいるでしょう。

unc********さん

2013/6/2815:13:31

性欲強そうだ。日本人のハゲは不潔っぽく見えちゃうから、清潔に見えるようにお洒落に決めればOK