ここから本文です

HONDAのプラスチック型の原付のロゴはどうやってつけてあるのですか?

asd********さん

2013/6/2813:35:35

HONDAのプラスチック型の原付のロゴはどうやってつけてあるのですか?

ふと気になったのですが

原付のDIOや ZX のロゴでプラスチック型(画像参照)のものは
どうやってつけてあるのですか?
強力なボンドで固定してあるのですか?
何年もつけてある状態だったらふとしたことで
ひっかけて取れてしまう事はないのでしょうか?

プラスチック型,原付,ロゴ,ボンド,ホンダ,両面テープ,10年風雨

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/6/2813:55:40

超強力な両面テープで固定されてます。剥がそうとしても簡単には取れないし、跡が残る。

質問した人からのコメント

2013/6/28 16:43:47

yafuhabakabakari

こんなもん盗んでどうするの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2013/6/2813:43:58

両面テープです
車も同じです
簡単には取れません
10年風雨にさらしても取れないほど強力についてます

盗めるかどうかの確認ですか?