ここから本文です

ドネア×リゴンドー再戦すれば次はドネアは勝てますか? それともリゴンドーの塩漬...

chi********さん

2013/6/2817:37:02

ドネア×リゴンドー再戦すれば次はドネアは勝てますか?

それともリゴンドーの塩漬の返り討ちですか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2013/7/103:18:04

試合をリゴンドーは受けないですよ。もし仮に再戦するとなれば、ドネア側は万全で行くでしょう。リゴンドーも初戦と同じで勝てるとは思わないでしょうから、脚、リードブロー全快で来ます。そうなると早い回からドネアは勝負に行きリゴンドーはカウンターで迎え撃つ展開に。さすれば自然にドネアの形になりリゴンドーは前半で失神KO負けの結果が見える。だから、再戦はありえません。

質問した人からのコメント

2013/7/4 20:25:19

是非とリベンジして決着つけていただきたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/6/2818:55:41

再戦してもドネアがリゴンドーに返り討ちされるんじゃないでしょうか。ドネアは再戦するにしても戦い方を変えないと駄目だな同じ結果になるでしょう。