ここから本文です

Perfumeのかしゆかは今モモンガ飼ってるんですか? あと、前飼っていたハムスタ...

自分磨き中(`◇´)ゞさん

2013/6/2817:46:55

Perfumeのかしゆかは今モモンガ飼ってるんですか?

あと、前飼っていたハムスターと、モモンガの名前、数、種類を教えてください!

補足モモンガとハムスターの性別も教えてください!

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuv********さん

2013/6/2906:59:53

あなたからの回答が絶えないから消すんですけど、違反だからひとつにするように消したんですけど…

私は性格わるいですよ。でもネット上でですけどねー。あなたも悪いんですかー。(笑)

たしかに私への執着やばいですよね…

ネットストーカーになりたくないならやめとくべきですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

編集あり2013/6/2911:08:21

以前飼っていたのはジャンガリアンハムスターのチョロとフーです

今現在は(亡くなっていなければ)フクロモモンガのタムを飼っています

追記
チョロ(♀)、フー(♂)、タム(♀)です