ここから本文です

銀魂と少女コミック合わせて約60冊くらい ブックオフで売ろうかとおもいます。 ...

m_n********さん

2013/6/2820:13:51

銀魂と少女コミック合わせて約60冊くらい
ブックオフで売ろうかとおもいます。

一冊いくらでいけますかね?
日焼けとか微妙です、、。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/7/214:03:35

何度かブックオフで買取したことがありますが、
銀魂は昔、高価買取していた時期は1冊200円で買取されましたが
現在は1冊10円~50円程だと思います。

少女コミックは1冊5円~30円ぐらいの買取です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2013/6/2820:17:15

最低ラインは10円

最高ラインは50円ってとこです

元店員の予測です