ここから本文です

楽天カードの年会費は無料だよ♪

mas********さん

2013/6/2822:04:35

楽天カードの年会費は無料だよ♪

補足楽天銀行のカード。

旧イーバンク銀行だよ♪

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2013/6/2923:23:58

*補足の回答
は?
それって楽天銀行キャッシュカードのこと?
そんで、元々の質問ってなんだったっけ?♪

----------------------------------------

>こんなの、とっくに確認してるよ♪
それでもわかんねーから質問したよ♪
↑だったら最初っから、そう言ってくれれば良かったのに・・・♪

>問い合わせ時間帯は決まっているよ♪
忙し過ぎて連絡とれないよ♪
↑んったく!わがままな人だねぇ~♪
ほんとに電話番号知ってるのぉ~???
24時間お問い合わせがあるんだぞぉ~♪

>楽天カードの年会費は無料だよ♪
↑そっかぁ・・・。

だから、いちいちリクエストしなくってもいいってば~♪
100コインが、もったいないのでね♪

質問した人からのコメント

2013/6/30 00:17:59

爆笑 100コインもったいないんだ?

せこい心配有り難うございました。

100コインもったいないんだったら、

100円やるよ♪ 口座番号おしえろや!


追伸・・・知恵袋のコインなんか貯まっても、なんの意味あんの??

どうでもいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2013/6/2905:10:22

oka********さん

2013/6/2822:13:41

えっ?そうなん。
10500円と思ってました。