ここから本文です

至急です!よろしくお願いします‼ 今、オーストラリアに住んでいます。キャッシュ...

mor********さん

2013/6/2822:18:14

至急です!よろしくお願いします‼
今、オーストラリアに住んでいます。キャッシュパスポートにMAXお金を入れました。今は、こっちに銀行を開いてそこにお金を入れたいのですが、円高やら円安や

らで、キャッシュパスポートからお金を引き出すタイミングがわかりません。日本円で入金したので、現地でお金を下ろすときは,その日のレートで為替されるそうです。今すぐにでも為替した方がいいでしょうか、それとも少し待てば、円高になるのでしょうか? 今後の予想でいいのでアドバイスをお願いします。

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/6/2822:32:10

>今後の予想でいいのでアドバイスをお願いします。


はっはっはっは
なんと難しいことを、、、、、、それを知ってる奴は今日だけでフェラーリ何台も買うほどの金稼ぐといのに、、、、、、、

豪ドルは現在下げ過ぎの反動で戻し出したところです。
BOAが利下げを思いとどまりそうな雰囲気だからです。
でも来週中にはもう一度下攻めはじまりそうだと思っています。
上海がパニック盛り上げたら円高。沈めにかかったら円安になります。

僕らに聞くよりオーストラリアの生情報逆に聞きたいです!

こっちは日経CNBCが昨日とは打って変わって楽観的観測に変わっています。何周も連続で陰線つけてた木曜日の日経平均がバク上げでチャートの重要ポイント抜いてきたようです。

でもまだもう1発デカイ円高予想してるヒトも結構います。
一気に両替せずに半分づつにして次ドル円が91円ぐらいまで落ちる流れから反発したらその時つける安値が当面の安値に可能性が高そうです。


ギラードが党首降りたようですが政策変更はあるようですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/6/2823:05:01

まだ、利下げ観測は継続してるだろ?

積極的に、大きく買えないから、買わない。

中国指標もウソ臭いし。

豆柴3号さん

2013/6/2906:21:00

> 至急です!

焦ってはいけません。
じっくりとチャート分析をしてください。

せいやさん

2013/6/2913:06:04

50万や100万ならそんなに変わらないって、

為替の差より手数料のほうが高いんじゃない?