ここから本文です

夏の海でききたくなるような爽快な洋楽の曲を教えてください!! あと、できれ...

hvd********さん

2013/6/2822:24:51

夏の海でききたくなるような爽快な洋楽の曲を教えてください!!

あと、できれば海の夕日に合うような曲も教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=V3kRRMrS3e4 The Click Five - Catch Your Wave

http://www.youtube.com/watch?v=emGri7i8Y2Y Sum 41 - In Too Deep

http://www.youtube.com/watch?v=FAlZyajmcIM The Offspring - Cruising California (Bumpin' In My Trunk)


http://www.youtube.com/watch?v=qjHlgrGsLWQ Simple Plan - Summer Paradise ft. Sean Paul
のような曲を探してます

閲覧数:
1,617
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/6/2900:19:02

こんばんは。私の趣味ですがこんなのどうでしょう?

The Boys of Summer/DON HENLY
Summer of 69/BRYAN ADAMS
Making Love Out of Nothing at All(渚の誓い)/AIR SUPPLY
Sea Of Love/The Honey Drippers

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzt********さん

2013/6/3000:49:33

こんばんは。
爽やかなPABLO CRUISEがお勧めです。
WORLDS AWAY
http://youtu.be/cHlus6ijG4k

EL VERANO
http://youtu.be/LkGegrz_gUY

SAILING TO PARADISE
http://youtu.be/bLcUr7l4kYQ


海辺の夕日に合う曲
BOZ SCAGGS/ HARBOR LIGHTS
http://youtu.be/wFHwfWJ3Ifg

jyu********さん

2013/6/2920:52:04

夏の夕日に合うといえばこれかな

Swimming With Dolphins(Owl Cityの別名クレジット)
「Sunset 1989」
http://youtu.be/A0eT7nlak6E

War
「Summer」
http://youtu.be/gSQAlfyaKyc

Electric Six
「Synthesizer」
http://youtu.be/cnsq9XtpmEk

夏のバカ騒ぎっぽいのなら
Zebrahead
「Anthem 」
http://youtu.be/3WiPFtI1lP0

par********さん

2013/6/2914:58:12

こんにちはー!(^ー^)ノ

海が似合う曲♪♪♪

フロック・オブ・シーガルズ『The More You Live,The More You Love 』
http://youtu.be/TROOtt-68F4

カモメバンド、今はナニをしてるんかな?

こんにちはー!(^ー^)ノ

海が似合う曲♪♪♪

フロック・オブ・シーガルズ『The More You...

kwb********さん

2013/6/2823:30:52

Question of Honour /S.Brightman

http://www.youtube.com/watch?v=Ld6V64UHJic

あなたのとりこ/ シルヴィ・バルタン

http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE

Madonna /La Isla Bonita

http://www.youtube.com/watch?v=zpzdgmqIHOQ

Eurythmics /There Must Be An Angel

http://www.youtube.com/watch?v=TlGXDy5xFlw

"Stop In The Name Of Love" /The Supremes

http://www.youtube.com/watch?v=iDPjYZxi0n8

I Will Always Love You /Whitney Houston

http://www.youtube.com/watch?v=MSSGC9frPR8

To Love You More/ セリーヌ ディオン/

http://www.youtube.com/watch?v=CLuCZhfcMCM

Crazy In Love ft. JAY Z /Beyoncé

http://www.youtube.com/watch?v=ViwtNLUqkMY

Butterfly/Smile.dk

http://www.youtube.com/watch?v=zvCyrv3VpPc

Dancing Queen /Abba

http://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

I Was Born To Love You /Queen

http://www.youtube.com/watch?v=gDlUc7rmfvY

Layla/Derek And The Dominos

http://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

スカイ・ハイ - Sky High /ジグゾーJigsaw

http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw

Together Forever /Rick Astley

http://www.youtube.com/watch?v=D8yvP8tp_JM



あたりですかね。