ここから本文です

彼氏とのデートで、カラオケに行くとしたら、何を歌えば良いですか?また、何を歌...

kj8********さん

2007/3/318:46:12

彼氏とのデートで、カラオケに行くとしたら、何を歌えば良いですか?
また、何を歌えば盛り上がるでしょうか?!
 中1女子です。

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2007/3/318:47:39

aikoとか大塚愛とか、知ってるような曲で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/319:01:51

いまどきの歌でしょう・・・・・




中島みゆきを熱唱してひかれた女より

nic********さん

編集あり2007/3/318:48:56

相手が知ってないと駄目ですね。ミーシャのエブリシングとか。自分としては華原朋美のI'm
proudを歌ってくれると嬉しいな。三十路のおじさんより。倖田来未の「めちゃくっちゃすっきやっちゅうねん」ってやつタイトル忘れた。