ここから本文です

刑務所の囚人って性欲処理はどうやってるの?

xrj********さん

2013/6/2916:37:06

刑務所の囚人って性欲処理はどうやってるの?

オナニーは規律違反行為と聞き及びましたが、そんなこと言っても生理現象なので我慢できるものでは無いと思いますが、囚人たちはどうしてるんですか?

閲覧数:
563,420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/6/2920:12:35

トイレで虚しく発射するしか無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/5 14:22:47

成功 ありがとうございました。

「刑務所 オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2013/7/103:31:17

率直にやってます。

オナニー=あたり=ずり(せんずり)という隠語ですね。
懲罰は確かなかったような。
やる場所はトイレが一般的で中には昼の横臥時間に
やってる人もいましたね。
基本的にやりに行くときは他の人がトイレに行けないので
やる前に「あたりに行きますがトイレ大丈夫ですか?」とか
聞いてからやるのが常識になってました。

方法もいろいろですが普通に手でやる人もいれば
湿布(冷)を水につけて置き、ふやかしてゼリー代わりに
してやる人もいました。冬場は寒くなりますがw
あとはクリームをつけたりとか人それぞれですね。

エロ本(死語?w)も以前はメガベッピンとかビデオボーイズとか
入ってましたがアナルの見えるタイプは出所する前に
一斉に購入禁止リスト入りしましたw
買える本買えない本は刑務所によって違いますので
俺のところは買えたとかありますので全面禁止ではないです。

中の人通しでカマ掘りっていうのは無いですね。
つうかそういう人は独居といって一人部屋ですし。

入浴日前はみんながあたりに行く日でしたw
若いやつは毎晩行く人もいましたけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2013/6/3009:51:13

ムショでは囚人ととは言わず受刑者といいます

それと kope24shopoと言うエセカテゴリマスターと言う変な奴が

トイレで虚しく発射するしか無いと思いますよ。

と書いてあるけどムショに入ったことが無いなら書く必要は無い
トイレ?別に布団の中で、やってる奴が私が入ってる時に隣で寝てた

さて真面目に答えます

刑務所の囚人って性欲処理はどうやってるの?

普通にエロ本を片手に、やってますね
ただ女刑の方は入りたくても入れないので分からないけど

オナニーは規律違反行為と聞き及びましたが

そんなの生活の心得の中に書いてなかったと記憶してるし
もしオナ禁、ムショでは、ズリと言うんだけど
ズリ禁にして規律違反で調査懲罰にしたら懲罰房が御礼満員になってしまうよ
オヤジはズリをやってることは知ってる
だからトイレの透明アクリルガラスに座布団で囲いを作らなければ何も言わない
もしズリ禁にするならムショでエロ本は確実に入らないよ

生理現象なので我慢できるものでは無いと思いますが、囚人たちはどうしてるんですか

やる奴もいれば全くやらない奴もいる
私と一緒だったブラジルの人は朝晩必ずやっていたな
ズリをやるにもマナーと言うのがムショにはある
どうしても時間が長くなるからズリをやる前には
他の同囚にズリに行きますがいいですかと言うのが1つのマナー。
別にズリをやるなとは誰も言わない
だけど、やりぱなしは嫌われるから、やり終えたら便器を綺麗に洗うのが
何処のムショも同じってこと

set********さん

2013/6/2917:07:09

トイレは一人で入れるよ。