ここから本文です

卓球に関してです。フォティーノライトに両面テナジー05を張ってるんですがドライ...

fum********さん

2013/6/2918:20:40

卓球に関してです。フォティーノライトに両面テナジー05を張ってるんですがドライブ型から前陣ドライブ型にするのでフォティーノライトに合うラバーを教えてください。フォア面はアンドロのラザントを張るつもりです

出来ればハイテンションラバーでお願します

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/6/2919:00:50

テナジーシリーズなら何でも合うと思います。

でもテナジー64は弾みすぎると感じることがあるのでバック面にはオススメしません(フォアならいいと思いますが)

ファスタークG1も良いと思います。
テナジーに比べて弾まないですが、ちょうどいい弾みになると思います。

エクステンドHSもスピード、回転、価格ともに満足できると思います。

ていうか前陣で勝負するのにラザントでいいんですか?
テナジー05より弾みますよ。
自分的には両面05でも良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/30 05:19:27

降参 ありがとうございました。自分は両面05で行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

未熟人間さん

2013/6/2918:54:37

そのままテナジーでいいと思うけどなあ

まあ確かにあれは高価格だからずっと買うのは厳しいよね。

ヴェガアジアとか、ラウンデルとか、05fxとかだな