ここから本文です

【ネタばれ】ワンピースで、ドンキホーテ・ドフラミンゴとトラファルガー・ローは...

cha********さん

2013/6/2918:23:00

【ネタばれ】ワンピースで、ドンキホーテ・ドフラミンゴとトラファルガー・ローは戦いますか?

ドフラミンゴ「ロー、とにかくお前を殺したかった」

海軍大将・藤虎も近くにいます。

ローはシーザーの心臓を持っています。

次号でドフラミンゴの能力が明らかになりそうです。

ドフラミンゴ,シーザー,トラファルガー,ドンキホーテ・ドフラミンゴ,ネタばれ,クザン,尾田

閲覧数:
1,889
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2013/6/3013:17:44

別のページで、ローはロビンに、「作戦を変更して、島から脱出するぞ」と伝えています。港に集合するようです。まともに戦うつもりはないということですね。「取引は不成立だ」とも言っています。シーザーを連れて、脱出する策があるということですかね。能力を駆使して逃げるのだと思います。
展開的には大物相手に調子に乗ったローが、それ以上の力で返り討ちにされるという展開の方が面白いと思いますね。クザンに続き、ここでも戦いが避けられたら、読者は拍子抜けしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

編集あり2013/7/100:20:56

ウェルゴに頼んだように、ドフラミンゴはローが生まれてきたことを後悔するほど、無惨に殺そうとするはず

ローは逃げの一手のみでしょうが…
自分は、シーザーを奪われ、ローは命からがら逃げるので精一杯の最悪のシナリオになりそうな気がします。
ドフラミンゴの能力はあえて地味なイトイトだと思いますよ

kai********さん

2013/6/3020:02:58

ドフラミンゴの能力ですか?もう3年前ぐらいに明らかになってますよ?あとここで戦争が起きて・・・麦わら海賊団,侍,モモノ助,ローVS藤虎率いる海兵40人程度,ドフラミンゴ

ここで尾田さんはローが死ぬ設定にすると思います。

2013/6/3015:58:38

ローがひどい目に遭う可能性は大です。

ロー曰く「俺はシーザーの心臓を持っている
手を出すとシーザーの心臓を潰す!シーザー
が死ねば、お前にとって不都合のはず!」
ドフラ「・・・チイッ!」

ドフラミンゴを振り切れても、問題は藤虎です
藤虎への対処方法はないので叩きのめされる
危険もあります。

sai********さん

2013/6/2918:37:06

ネタバレする情報網は無いから
予測です
すみません

死にはしないだろうけど
ローがブッ倒される気がしませんか?

だってクザンとも闘わなかったのに
またドフラミンゴが何もしなかったら…

しかもベラミーが久々に出たから
以前のドフラミンゴが手下でも平気で潰すっていう非道さが印象として薄れちゃってるし

なんだベラミー元気じゃんみたいな

さすがに昔から大物として引っ張っていて
最近は七武海や王を辞めたりするくらいなのに

ローに苛立ったけど
結局、クザン同様またもローとは殺り合いませんでした
あるいはローにやられてしまいました…じゃ、漫画的に面白くないし
ダサくなっちゃいますから
ここらでそろそろ極悪さや強さを、噂じゃなくて描写としてハッキリ出してほしい

モネとヴェルゴのこともあって怒ってるんだから
ローを殺してもいいんだけど
本当に殺すとワンピースっぽくないし
殺さなくてもドフラミンゴの株が下がって意気がってる腑抜けに見えてくるし
尾田さんは何を狙っているのか