ここから本文です

ハノイから1日日帰り観光

fwi********さん

2013/6/2919:45:29

ハノイから1日日帰り観光

ハノイから列車、バスでの日帰り観光のおすすめありましたらご教授お願いします。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2013/6/3014:00:14

世界遺産のハロン湾はどうですか?
日帰り観光ツアーがハノイ市内の旅行会社で手配できますよ。

丸一日かかって、道もガタガタでバスも窮屈なライトバンでキツイですが
行ってみると、景色は良いです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2013/6/3013:23:24

ミニバスで中国まで行って日帰りで帰ってこれます。

ドンダン行き(ランソン行きだと途中で乗り換えますが同じ方向です。ランソンの先がドンダンで、通しでチケットは買えるし乗り換えもスムーズです)のミニバスに乗って片道4~5時間の旅です。

途中の景色は陸のハロン湾のような様相を示しています。

中国の国境は友誼関と呼ばれ観光名所にもなっています。

ミニバス乗り場はホアンキエム湖の方から鉄道の線路方面へ向かい、線路を越えた500メートルくらい先の辺りにあります。
(幹線道路の中央分離帯が市内バスターミナルになっている所のちょい先、左側です。ベンツのバンが停まっています)

ネットで検索すると分かりますよ~