ここから本文です

ふられました。いい立ち直り方教えてください。

oce********さん

2013/6/3000:13:09

ふられました。いい立ち直り方教えてください。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/6/3000:30:34

世の中に異性は沢山います
その相手よりもより魅力的で、気のあう異性は沢山います。

自分が好きな相手は必ずしも相性がいい相手とは限らないのです、逆にいえば好きでもなかった人と付き合うことによっていい面を知り好きになり、相性が良いことを確認できるケースもあるのです。

好きだったけど相性が悪かったんだと片付けて、次の素敵な恋愛を探しましょう!!

因みに相性が悪い人は遺伝子レベルで合わないのでたとえ無理して引っ張ってもうまくいきません、逆に遺伝子レベルで相性がいい場合は素敵な恋愛に発展していきます

質問した人からのコメント

2013/6/30 14:54:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao_********さん

2013/6/3000:29:22

泣く。感情のままに。
感情は抑えると尾を引き、長引きます。
なのでまず哀しみ、次に憤りなどきます。それを抑えない方が、涙と共に流れ出ていくのですっきりしますよ。…そして次に思い出(プリや指輪などの品物)や連絡手段(アドや番号)は全て断ち、気持ちを切り替えます。携帯を替えると尚、立ち直りは早いです。
そして、誰でもいいので片思いの恋をまずはしてみてください。

pur********さん

2013/6/3000:16:14

・振った相手のことを考えないようにする。
・無理矢理にでも新しい恋をする
(あの人いいなと思う人を見つけたりするようにする)
・音楽を聞いて気を紛らわす
ですかね。