中折れ防止早漏防止にスーパーPフォースを購入し、商品が届くのを待ってる状況です。 マカやアルギニン、トンカットアリなどのサプリメントを服用してるのですが、スーパーPフォースとの併用

中折れ防止早漏防止にスーパーPフォースを購入し、商品が届くのを待ってる状況です。 マカやアルギニン、トンカットアリなどのサプリメントを服用してるのですが、スーパーPフォースとの併用 は可能でしょうか? 情報をお持ちの方教えて下さい。

性の悩み、相談2,419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

インドの薬には要注意! 死ぬぞ!!

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

精力剤ならズバリ! 「五夜神」 です。 ネットの輸入代行で送料、税込み30錠3000円の激安価格で買いました。 安いので半信半疑でしたが、はちキレそうなくらいギン起ちました。 たしか掲示板もあったと思います。マジですごいです。