ここから本文です

TDRでパーク、ディズニーストアで売られていないディズニーキャラが大きくプリント...

aw0********さん

2013/6/3011:06:50

TDRでパーク、ディズニーストアで売られていないディズニーキャラが大きくプリントされたTシャツを着るのは痛いでしょうか?
ユニクロ、ベルメゾンで可愛いシャツがあったのですが、普段着に

は少し抵抗があったので…。

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2013/6/3012:09:18

全然着ていいと思います(^^ ブランドでコラボるのってかわいいですよね☆
私はキャラクターTシャツだけでも着ますが、上から長めのカーディガンとかショールとかシースルーものとか着ちゃえばおしゃれだと思います!

質問した人からのコメント

2013/6/30 12:50:10

感謝 回答ありがとうございます。
着ていっても大丈夫ですね。
ますます楽しみになってきました♪

悩んだので最初に回答下さった方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2013/6/3012:13:38

全く問題ないですよ^^
私もパーク・ストア以外で購入したキャラプリントの服を着ていったり、グッズを身に着けていったりしますし、
そういうゲストはたくさんいらっしゃいますよ。
気にせず着て行って下さい^^