ここから本文です

NURO光に興味がわきましたがプロバイダをどこにするか悩んでおります。

gc9483さん

2013/6/3013:16:52

NURO光に興味がわきましたがプロバイダをどこにするか悩んでおります。

安いのはSO-netですがおすすめのプロバイダはありますか?
できれば人があまりいない回線の早いプロバイダを探しております。

ご教授のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/3017:21:25

日本ではNURO光は現時点でSo-netしかやってませんので、プロバイダは悩むまでもなくSo-netになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NURO%E5%85%89

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maki_wdさん

2013/6/3017:44:18

人があまりいないプロバイダはバックボーンが細いと思うが?


それから、ご教授じゃない。