ここから本文です

D.C.iii R X-rated について

oif********さん

2013/6/3013:20:28

D.C.iii R X-rated について

先日ダカーポ3Rの18禁版を購入したのですが、この作品はNoDVDっていうかディスクレスは出来ないのですか?

今まで買ったエロゲは全部、ディスクは初回だけ入れれば良かったんですけど・・・
正直いちいち入れなきゃならないのは面倒です。

でもまぁ下手にいじって起動できなくなるのも嫌なので、方法がないなら諦めようと思いますが・・・

閲覧数:
5,394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Alfineさん

2013/7/520:00:56

新品で購入したのなら、正規の方法でディスクレスが可能です
シリアルコードを使えば出来るかと思います

僕は仮想ディスクを使うことでディスクレス化しています
※合法かどうかは不明

DVDをリッピングしISO(イメージファイル化)、仮想ドライブへマウントすればDVDナシでもあるかのようにWindowsへ認識させることができます

フリーソフトのDVD ディクリプチャーとDaemon Tools Liteがあれば可能です

質問した人からのコメント

2013/7/6 22:25:15

感謝 皆さんありがとうございました。
ISOってのを試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/7/121:17:07

出来ますよ。
ダ・カーポⅢR X-rated を買ったなら起動する際にシリアルコードを入力して手順を踏むと解除キーと言うのが出ます。
やり方は指示通りやったので覚えてませんが。
それを入力するとその後ずっとディスクレスです。
実際自分はディスクを従兄弟に発売二日後に貸して未だに手元に無いしね。
その後従兄弟が解除キーが出来ないと言っていたのでもし中古なら出来ない可能性があります。
スタートの所にディスクレス化と言うのがあるのでそれを選んでみては?
只自分は7の為8なら知りません。

もし出来ないなら入れっぱなしとかもあります。

ma_********さん

2013/7/121:17:02

circusのゲームは伝統的に毎回起動時にディスクを要求してくる。
バイナリエディタつかってイジれば出来なかないようだけど。
果たしてここにコピペしてもいいものかどうか。