ここから本文です

女子刑務所は男子刑務所に比べて規律が緩やかと聞いたことがありますが実際にはど...

kus********さん

2013/6/3013:28:57

女子刑務所は男子刑務所に比べて規律が緩やかと聞いたことがありますが実際にはどうなんでしょうか?女子刑務所に入所する時も手錠、腰縄もされるのでしょうか?経験者の方、体験談を交えて回答をお願いします。

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/7/121:49:18

入所したらすぐに手錠・腰縄は外されました。
移送の間だけ付けてました。
規律は思ったより厳しくはなかったですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/7 19:31:51

回答、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2013/6/3013:54:48

犯罪者も刑務官も両方入ったことある人なんていないでしょうよ
プロフィールに弁護士目指してるとか書いてあるけど先行きが思いやられるなw