ここから本文です

もう女子小学生を見ているだけでは我慢出来ません。 AVとかは微塵も興味はあり...

twi********さん

2013/6/3016:23:59

もう女子小学生を見ているだけでは我慢出来ません。

AVとかは微塵も興味はありませんがジュニアアイドルのDVDなどはよく観ます。
ジュニアアイドルでも12才以下の女の子しか駄目です。
小学生時代に好きだった子は多少追うことはありますが基本的には女子小学生までです。

過去には2人の女子小学生と×××した事はありますがやはり一度女子小学生の味を知ってしまった人はもうこの世界からは抜け出せませんね?

今でも公園や市民プールや女子小学生のたまり場になりそうな場所や登下校中の女子小学生を観察しながら新しいお友達を探しています。

ガキに興味はない、ロリコンと罵る人間も一度知ってしまえばもう女子小学生の虜になってしまいます。

閲覧数:
1,260
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/6/3016:34:45

その年の子には特有のフェロモンがあることは証明されており科学的にはごく自然なことです。

大人になってもそのフェロモンを残す人がいて、現に、そういう人はもてます。


小さな者に憧れなさい。これからは小さな者が1番必要で大事な人材。デカイやつはいらない。その中で自分の役割を見つけよう。

質問した人からのコメント

2013/6/30 16:49:01

性交なんて一言も書いてないのに想像力豊かですね?

しかし小学生の魅力は当然かつ必然です


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgs********さん

2013/6/3016:28:40

12歳以下との性交は問答無用で強姦罪になります。バレれば長いこと刑務所に入ることになるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意