ここから本文です

出産祝いのお返しについて。 退職した職場の同じ部署の5人の方から、5000円のお...

hap********さん

2013/6/3016:59:13

出産祝いのお返しについて。

退職した職場の同じ部署の5人の方から、5000円のお祝い金を頂いてしまいました。お返しはどのようにしたら良いでしょうか?半分ですと、500円ですが、個別の方が

いいでしょうか?ハンカチくらいしか思い付きません。それとも、2500円ほどのみんなで食べられるようなお菓子などのほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nowhrerさん

2013/6/3017:10:33

石鹸やタオルなどを5人に配ればいいと思います。金額は500円でもそれ以下(300~400円)でもかまわないのでは。カタログ販売(シャディなど)を利用すると便利ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/6/3020:36:13

うちは500円程度のお菓子にしました

タオルやお菓子類が無難かと思います

ssk********さん

2013/6/3020:00:50

500円ならば個別になさった方がいいですよ。
ミニタオルとか、クッキーなどが小さい袋に入っているようなものとか。
「たまひよ内祝い」などのサイトを見ると、プチギフトも色々種類があります。