ここから本文です

PL学園出身者でチームを作ってください。

uma********さん

2013/6/3021:27:09

PL学園出身者でチームを作ってください。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2013/6/3022:24:09

投手 マエケン、金石昭人、桑田真澄
捕手 山中潔
一塁 小早川毅彦、清原和博
二塁 立浪和義、今岡誠
三塁 小窪哲也
遊塁 宮本慎也
外野手 サブロー、西田真二、福留孝介

カープファンなのでカープ選手がたくさん入っちゃいました。

質問した人からのコメント

2013/6/30 22:26:20

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/6/3022:14:05

投手:桑田真澄、前田健太、尾花高夫、入来祐作など
捕手:木戸克彦、山中潔、今久留主成幸、
一塁:清原和博、二塁:立浪和義、三塁:片岡篤史、遊撃:宮本慎也、
加藤英司、今岡誠、松井稼頭央など。
外野:吉村禎章、新井宏昌、福留孝介、
サブロー(大村三郎)、坪井智哉、若井基安など。

注:高校時代とプロ時代でポジションが変わっている選手もいます。