ここから本文です

大雨で、帰れない(≧◯≦) と、嘆いていた女性事務員をやむなく、僕の自宅に泊めて...

rennai5さん

2013/7/100:08:33

大雨で、帰れない(≧◯≦)

と、嘆いていた女性事務員をやむなく、僕の自宅に泊めてあげました。


大阪の彼女に、報告するべきでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306,922
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popo_genbouさん

2013/7/101:38:37

遠距離ですか?
あなたが言わない限り彼女が今回の件を知り得ることが絶対に無いなら
むしろ黙っていた方が平穏かと思います。

優しいのかもしれないけど、他の女一人を泊める行為は
軽率だったんじゃないでしょうかね。
宿泊中の経過がどうだろうと私は嫌悪感しか湧きません。

質問した人からのコメント

2013/7/7 08:14:12

感謝 ^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asami_6148さん

リクエストマッチ

2013/7/100:55:47

どっかの番組で、
確かほんまでっかってやつで
浮気じゃないけど、
そーゆう女を家に連れて帰ったら事ゎ、彼女にゎ言わないもしくゎばれたら否定し続ける方がいいそうです
理由ゎ忘れたけどー
女ゎ嘘っぽい方とかを信じるそーです

mnakahara_coldさん

リクエストマッチ

2013/7/100:42:00

秘密にするようなことがなければ行っていいんだと思います。

何でも話してくれる。

浮気はしない彼。

私には本気。

信頼関係の一歩ですね。

もし彼女が怒ったら素直に謝り彼女への思いを伝えることです。

彼女が安心してくれますよ。

kurukuru_imoさん

2013/7/100:15:21

彼女が細かいこと気にしない人なら、サラッといえばいいし、気にする人ならあらかじめなにもないから報告するけどってゆって、なるべく泊めた日から時間があかないうちに言った方がいいかなーってわたしは思います!

隠したらばれた時やましいことあってもなくても、隠したっていう時点で信用はなくなりますからねー
いうタイミングと言い方をうまく使っていうのがいんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。