ここから本文です

EXOのwolfの帽子はどこかで 購入ができるんでしょうか(;_:)?? 私が探したと...

hp_********さん

2013/7/101:14:23

EXOのwolfの帽子はどこかで
購入ができるんでしょうか(;_:)??


私が探したところではQoo10で
購入ができるみたいなんですが
私はQoo10で買い物をまだ
したことがありません。
Q10は評判があまり良くない

らしく、もしQ10以外のショップで
帽子が購入できるならそのQ10
ぢゃないショップで購入が
できたらなと思います(;_:)

写真の帽子が欲しいです!!
色などは問いません。
とにかくEXOがwolfの活動で
かぶっている帽子が欲しいです(;_:)


知っている方、回答お願いします(;_:)

Qoo10,Q10,帽子,Q10以外,wolf,正規品,チャニョル

閲覧数:
1,500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2013/7/402:03:05

今、Qoo10で売られてるのかは分かりませんが
右下のチャニョルが被ってる帽子は他のとこで売ってありましたよ!

ですが、人気のため売り切れてしまいましたね...


なので、どうしても欲しいのであればQoo10で買うしかないと思います...><

確かにQoo10はあまり評判は良くないですね;
正規品と書かれていたから買ったって人がよく見たら中国製で偽物だったみたいで、
(正規品なら韓国製のはず)
それでQoo10に問い合わせたら正規品ですよ。と言われたと言ってました...

その正規品か怪しい商品はすぐに壊れよく見たら縫い目もおかしかったんです。

それと遅く届いたりすることもあるので、買われる場合はきちんとレビューを見てから買ったほうが良いですよ!


長文、失礼しました><!!

質問した人からのコメント

2013/7/6 18:25:28

詳しい回答とてもためになりました。
ありがとうございます(*^^*)

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2013/7/102:04:24

申し訳ありませんが、 私的にQoo10をオススメします^^ 私はいつもQoo10で頼んでます!

1週間から2週間ぐらいで届くことができま す。 もし届いてなければメールで届いていませ んか?という案内メールが来ますし来てない のであればそのショップにお問い合わせし てみてください!

そして帽子などは配達の時に少し形崩れが あるようですがデザイン性がとてもいいと 思いますよ♪

購入できるのであれば一度試してみること も大事だと思います。