タバコ吸う男をどう思いますか?

タバコ吸う男をどう思いますか? 恋愛対象外ですか? それとも、好きですか?

補足

タバコの煙が嫌いって子が意外に少ないようですね。

恋愛相談300閲覧

ベストアンサー

1

きらい。 わたしがタバコやめて?ってゆったら すんなりやめてくれるそんなひとが すき。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

あータバコ吸う人キライですねー。基本。。男女共ですけどー。。特に若い子(大学生とか)って姿がかっこいいと思うからって言ってタバコ吸う人いるでしょ?あんなのも良くないし。端目からすると。身体にも悪いし。 話し戻しますけど、私前付き合う前の見合いパーティで知り合った人タバコ吸う人でしたけど、なんか似合わなかったですね。正直言うと。

1

絶対無理です。 煙草って言われた瞬間的に冷めます。 どんな人でも 煙草ってほんといいことないし、肺炎になるリスクでかいのになんで吸うんですかね? 気を悪くしてしまったらごめんなさい。 でも私は煙草吸ってる人は本当に生理的に受け付けないし、近づきたくないです。 副流煙とかも怖いし、臭いし、臭いのつくし、こっちまで被害受けます。

0

どうでもいいです 対象外ではありません やめたきゃ勝手にやめるだろうし、自己責任でしょ 好きになるかはその他次第

0

体に悪いし絶対に嫌!という方も、 タバコを吸っている姿や仕草が格好いい!という方もいると思います。 恋愛の対象にタバコはあまり関係ないのではないでしょうか?? ちなみに父親がヘビースモーカーだったのでわたしは全く気になりません(^^) 妊娠中などにタバコを控えてくれるような心遣いが出来る方なら問題ないと思います。