ここから本文です

脱毛器のトリアって永久脱毛ができるんでしょうか? 又指などの毛も生えて来なく...

mil********さん

2013/7/117:19:15

脱毛器のトリアって永久脱毛ができるんでしょうか?
又指などの毛も生えて来なくなりますか?
最終的には手放しても生えて来なくなるのでしょうか?

閲覧数:
3,669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/7/119:28:49

トリアは家庭用脱毛器なので永久脱毛できません。
私も持ってますが抑毛効果はあります。
あわよくば生えてこなくなるかも?ぐらいで考えたほうがよいですね。

クリニックのように冷却装置がついてないので痛いですが、太く濃い毛には効果は高いです。

質問した人からのコメント

2013/7/7 12:20:30

参考になりました。ありがとうございました。微妙なところなんですね。gunso1220さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2013/7/200:14:50

トリアでは永久脱毛はできませんね。永久脱毛は家庭用脱毛器では不可能です。
永久脱毛を希望でしたら医療機関での施術をおすすめします!

トリア、つまり家庭用脱毛器を使う用途としては毛周期を遅らせるという狙いです。
使い続ければ毛は薄くなっていき、毛が生えてくるのが遅くなります。

家庭でできるとあってエステに通うよりは効率が良いです。

けっして安い買い物ではありませんので、何を優先すべきかを大切にしてくださいね。