ここから本文です

車について。 今から挙げていく車に どんな人が乗るイメージか 答えていって...

tra********さん

2013/7/119:03:50

車について。

今から挙げていく車に
どんな人が乗るイメージか
答えていって下さい。

LS600hl
LS460
GS350
SC430
IS250
RX450h
センチュリー
21クラウン(アスリ)(ロイヤル)
20

クラウン(アスリ)(ロイヤル)
20マジェスタ
18クラウン(アスリ)(ロイヤル)
18マジェスタ
30系セルシオ
200アルファード
ハリアー
ランクル200
ハイエース200
ヴァンガード
エスクトレイル
フーガ

全部答えきれなかったら
いくつかで結構です。

なお、18歳男が乗るとしたら
この中でどれがいいですか?

お願いします(^O^)/

閲覧数:
2,268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2013/7/223:31:36

18歳の男でも、
あなたが若くして起業し、会社を経営し、
その会社の経営が軌道に乗り、自分が何もしなくても社員が
なんでもやってくれるような経営にできれば、
LS600hl
LS460
このような高級車もアリだと思います。

もちろん、企業の経営者に気に入られて
GS350
SC430
IS250
RX450h
を社長に買ってもらえたとしたら、これもアリだと思います。

しかし、18歳だろうと20歳だろうと
センチュリー
は、ちょっと似合いません。
センチュリーなる車は、高級官僚専用です。
一般人が乗り回すものではありません。
それこそ、18歳のあなたがローンを組んで無理して
買ったところで「運転手さん」にしか見えません。
下品な変な形のホイールを履かせたとしてもです。

あとの車種は、即金で買えるものなら乗ればいいと思います。
しかし、ローンを組んで買うような車ではありません。
「私は仕事が成功していてお金が余っているので、
ちょっと無駄遣いしても何とも思いません。
だから、こんな燃費が悪くて税金の高い車を乗り回していても
私は何とも思いません。私の家は、土地も建物も私の名義で、
この家の他にアパートを経営して不動産屋に好きなように
管理させてやってますので、アパートからの家賃収入が
毎月300万円ほど入ります」というような人が、レクサスやクラウンを
乗ってもいい人間なのです。
年齢なんか関係ありません。
40歳にして借金まみれで消費者金融から毎日催促の電話が来るような
どうしようもないクズもいます。
そんな人からしてみれば、
レクサスやクラウンなんて、とんでもないわけで
18歳のあなたがレクサスやクラウンを涼しい顔して乗り回していたら
刺したくなるかもしれませんね。

21クラウン(アス)(ロイヤル)
20 クラウン(アス)(ロイヤル)
20マジェスタ
18クラウン(アス)(ロイヤル)
18マジェスタ
30系セルシオ
200アルファード
ハリアー
ランクル200
ハイエース200
ヴァンガード
エスクトレイル
フーガ

「18歳相応の車はなんですか?」って聞かれたら、
あなたは高級セダンが好きみたいなので
トヨタのチェイサーやマークⅡ、
生意気に乗りこなしたいなら17系のクラウン・アスリート(黒)が
いいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2013/7/816:01:07

別に金さえあれば、何に乗っても良いよ。歌舞伎町のホストは普通にベントレー乗ってるし。ただ年相応なのはこの中ならヴァンガードでしょう。

osh********さん

2013/7/810:10:48

22歳です。

愛車はLS460です。

20歳の頃起業した際購入しました。

それまではBMW乗ってました。

収入さえあるのであれば、歳とかは関係ないと思います。

収入があまりないけどVIPが好きであれば、無難に中古のセルシオとかクラウンあたりが無難じゃない?

dai********さん

2013/7/312:52:26

18男ですが。
別に自分は金持ちではありません。
ごく普通に現場の仕事をしています。
ですが先月親にLS600hを買ってもらいました。
ガソリン台は出してもらってます。
その他は自分でなんとかやってます。
<自分は金持ちでもなく。ただ親が金持ちってだけ>
個人的にはGSか20マジェかな?

kin********さん

2013/7/307:09:08

この中でなら、新車で無難なのはヴァンガード、エクストレイルなんかは18歳くらいの男性なら似合ってますね。