ここから本文です

レオパレスの備品の使い勝手はどうですか?

makuharinosakuraさん

2007/3/512:50:09

レオパレスの備品の使い勝手はどうですか?

4月から会社借り上げでレオパレスに住むことになりました。
そこで、レオパレスの家電や備品の使い勝手をお聞きしたいです。
私が住むところは「TVモニター付インターホン、浴室乾燥機、宅配BOX」がある新築です。

・ユニットバスはどうですか?(トイレは別のタイプです。)
・キッチンは?
・テーブルにデスクトップパソコンを置いても大丈夫ですか?
・冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、布団などは…?

あと、カーテン・全身鏡・洗濯竿はありますか?
実際住んでいる方・知っている方、どんなに細かくても良いので情報をお願いします。
また、住み心地を良くするための工夫があれば併せて教えて下さい。
例:キッチンに調理スペースがないので高さ○cmのカートで作業をしている。 etc

補足・照明の明るさ
・電子レンジでできる範囲
・レオネット
についてもお願いします。

閲覧数:
6,391
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k23k3happyさん

2007/3/1023:01:54

三年ほどレオパレスに住んでいました。部屋の間取りにもよると思いますが、私の住んでいたところは・・・・。

・ユニットバスは1人暮らしの方には十分な広さかと思います。
・キッチンは料理をする方には狭いです。まな板を使うスペースがありません。
・冷蔵庫、洗濯機は○、電子レンジは温めと解凍の機能しか付いていないものだったので△、ベッドは付いていましたが布団は付いていませんでしたよ。
・カーテン、全身鏡はついていましたが、洗濯竿は購入しました。
・照明の明るさは気にした事が無いです。
・レオネットはあまり使い勝手が良くなかった記憶があります。ボタン操作がしにくかったです。アニマックスが見れたのが良かったです。

質問した人からのコメント

2007/3/12 14:42:03

感謝 お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2007/3/817:59:53

使い勝手最悪、担当者最悪、サービス最悪でしたね。
ただ、短期間で借りる事が多いのでレオパレスを何度か借りましたが、
長期で住むには借りたいと思わないですね。
便利なのは宅配ボックスでしょうか。
自分は一人暮らしで不在がほとんどなので、あれは本当に役立ってます。
布団、電子レンジ、洗濯機は普通です。冷蔵庫とディスクトップパソコンは自分のをもってきました。
レオネットは遅い12Mぐらいじゃないですか
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1172872238/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。