ここから本文です

ミュゼ 両ワキ脱毛完了コース 600円 7/1〜7/31まで両ワキ脱毛完了コースが600...

moc********さん

2013/7/122:19:02

ミュゼ 両ワキ脱毛完了コース 600円

7/1〜7/31まで両ワキ脱毛完了コースが600円になるキャンペーンについていくつか質問です。

① 600円になるのは申し込みした人の中から抽選で当選

した規定人数なのか、申し込み者全員なのか。

② 脱毛が完了するまで本当に600円だけで追加料金などは発生しないのか。

③ そもそも、脱毛完了というのは、どの程度の事なのか。(個人が、これで満足だと思うまで無制限、無期限に施術を受けられるのか、ミュゼ側がこれで完了ですと終了するのか)

④ 7月中に申し込みをしたら、実際に施術を受け始めるのはいつからなのか。

⑤ 個人差はあるとは思いますが、全く自己処理が必要なくて、ツルッツルになるには大体何回くらい必要なのか。(日数にしたらどれくらいかかるのか)ちなみに、私はけっこう濃い方だと思います。

⑥ ミュゼで施術を受けること以外に、自分でケアしないといけないことはあるのか。

質問は以上なんですけど、脱毛初心者なので、他に知っておいた方がいいことなどあれば教えて頂きたいです^^*

長くなりましたがよろしくお願いします♪

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isn********さん

2013/7/122:28:58

期間中にカウンセリングを受ければ、対象になります。なので抽選とかはないです
だいたい、ミュゼはこのキャンペーンをずーっとやってますから。
カウンセリング後の第一回施術は特別枠があるらしく、HPで見て空いてないんですが、入れてもらえます。それでも最短で1ヶ月先ぐらいです。

追加料金は発生しませんが
ほかも脱毛したくなる。脇だけボーボーという人はいないし、毛は全身に生えていて頭髪以外はムダ毛ですから。

完了は本人判断でいいみたいですよ。2年ぐらいの人がおおいらしいです
生えている毛しか処理できないので、それは全体の3分の1から10分の1だそうで、そうなると最短でも3回の施術が必要ですよね。

最低でも2ヶ月はあけないといけない(2ヶ月以内の予約はとれない)のと、予約が取りづらいので1回逃すとまた2ヶ月後とかにしか空きがなく
そのせいもあって長くかかるかもしれません

短期間で根こそぎ処理したい箇所であれば、皮膚科のほうがいいと思います。お金はかかりますけど、かかる時間とかトータルで考えたら・・・

ミュゼでやり始めたら、カミソリで剃るのはいいらしいですが、ワックスとか抜くとかはNGなので、濃い人は気になるかもしれないですね。夏が終わった頃から始めたほうがいいのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/7/213:59:49

質問の答えは先の皆様の物で基本は良いと思います。
後は、個人差がある事だけは覚えておいて下さい。
いろいろ心配するよりも、まずは始める事です。
先の事を考えると友達紹介を取っていった方が良いですよ。

ここで紹介して貰えます。
<ルイの脱毛日記>
http://ofbyforladies.web.fc2.com/ruiroom.htm

体験談も出ているので、読んで見て下さい。

out********さん

2013/7/122:41:54

私 通ってます
①抽選じゃないです
私 全身ですが 脇はすぐに終わるんで
これは 他の部位も勧めるための作戦です
②発生しませんが もちろんほかの箇所の毛も
見られます
③だいたい1年くらいで 完了かな
無制限とは言ってますが
④予約の空き状態次第です
⑤脇は 1年であまり生えなくなりますが
すねや ビキニラインは2年くらいかかります
⑥特に これといったケアはありませんが
質問者さんは 毛が濃いのであれば
全身脱毛とか 勧められるかもです・・・
確かに 毛は薄くなるんですが
全身は 最低20万くらいかかります
私は 早く脱毛したくて
サロンで使うジェル(リューゼクト)を日々
塗ってました
全身で契約して
リューゼクトも使っていたせいか
他の人より 脱毛が早いと言われました
返金制度もあるんで
返金もしてもらえましたよ
最初の時は 「男性並み」っていわれたんですが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる