ここから本文です

みのもんた 朝ズバ 安藤美姫をバカにしてるのですか?

fjt********さん

2013/7/207:57:12

みのもんた 朝ズバ

安藤美姫をバカにしてるのですか?

補足人妻スケーター!いいね〜^ ^
って、興奮してました。

閲覧数:
2,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/7/305:46:12

みのもんた先生は、偉いのです。

自分(みのもんた先生)が、することがすべて正しい。
自分(みのもんた先生)が中心に、地球(日本)は回っている。
自分(みのもんた先生)の発言は「神仏の言葉だ、自分が神仏の言葉を伝道している特別な存在」
と、(本人でないのでわかりませんが)みのもんた先生自身はお考えなのでしょうか?

決して、馬鹿にしているのではありません。

みのもんた先生は馬鹿にしているのではなく、安藤美姫さんを含め日本国民を下(眼下の下)に見ているだけです。


みのもんた先生は、一企業の経営に左右しかねない【〇〇したほうが・・・】と、歴史に残る傲慢暴言(不適切)発言をされています。
ニュージーランド地震の翌日のオープニングでの第一声で【M6.6はたいしたことはない・・・】(地震にたいしたことはない地震はありません。小さい地震でも大被害になることもあります。)・・・等、みのもんた先生は番組内で数々の傲慢暴言発言や上から目線発言を繰り広げています。
それでも、TBSの朝の看板番組の司会者として許されているのがすごいこと。
他の方が、みの先生と同じような発言を繰り返していたら即降板されると思います。

以前、番組で「年金未納問題」を取り上げている際、井上局アナが『未納問題は・・』・『未納に対して・・』と発言されたら、みのもんたさんは【・・・君、未納・未納と言わないでほしい、未納・みのと聞こえ自分が言われているように見えて困る・・】と発言され、自分(みのもんたさん)に降りかかる事柄があると徹底的に排除します。
番組で紹介した製品がほしいのでしょうか?・飲食品を食べたいのでしょうか?、いやしさを全面に出だした表情を平気で行なうことができることがすごい。


みのもんた先生の番組での発言と行動に関して
TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
スポンサーの広報
に、番組で視聴した皆様のご感想/ご意見を【たとえ小さなことであろうと、どんどんと】述べられたほうがいいでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rri********さん

2013/7/212:22:23

ミキティーーーー!!!!