ここから本文です

勝谷は惨敗しますか?

永田信者さん

2013/7/212:04:40

勝谷は惨敗しますか?

閲覧数:
372
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2013/7/212:07:00

あんなおとこかすです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/7/213:28:22

腐っても灘高出身で医者の息子だから、それなりに地盤を持ってそうだけど。

yon********さん

2013/7/212:59:38

公約次第でしょう

しかし当選しても四面楚歌・・・

isedoさん

2013/7/212:41:03

むかし灘高生の頃から教師に難癖付けて、議論を吹っ掛ける有名な口先男でした。惨敗を心から祈る!

2013/7/212:37:05

なんだか残念。

あれだけの事を言ってきたのに「選挙」かよ、って。

偉そうなこと言ってみても結局は売名目的なんだよな。

ハゲ東とやってることは同じやんか!

県知事の次は国会議員か?

くだらねぇ!

wak********さん

2013/7/212:30:47

実際、名前負けしてるからね。