ここから本文です

ワンピース。ドフラミンゴの部下って、女が多いですよね? ところで眼力女がサン...

law********さん

2013/7/212:36:40

ワンピース。ドフラミンゴの部下って、女が多いですよね?
ところで眼力女がサンジの頭の中を覗いていましたが、何が見えたのですか?

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/7/319:45:28

愛・恋・女・エロ・女・涙・女・女・女

質問した人からのコメント

2013/7/5 22:14:04

(-ω-)分かりやすいww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/7/214:24:27

自分がエロい妄想の題材にされてるのを見てしまったんでしょう。