ここから本文です

今のお笑いって

tiy********さん

2007/3/518:27:31

今のお笑いって

最近のお笑いはおもしろくないですよね?
レベルが下がってきてますよね。

ダウンタウンのごっつえ感じがお笑いの全盛期で神だと思う人コメントちょうだい。
今のお笑いどこがつまらんかどうぞw

閲覧数:
963
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2007/3/518:52:40

ゴールデンとかでも、安そうな無名の芸人使った方が、ギャラとかでテレビ局側が儲かるようにしか見えません。それで、飽きられたら切り捨てて、また適当な新人連れてこれば、しばらく使えるだろうし・・・
ごっつの「ゴレンジャイ」「アニキ」「子連れ狼」・・・面白かったなぁ~・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2007/3/518:39:54

見る側のレベルが落ちてるのが大きいですよね・・・。
若い子が嫌いって訳じゃないけど、余りにも ぱっと見(表面)だけで評価するし。
何か言えば、「マジうける・・・。」だしね・・・w
で、しばらくしたら飽きて知らん振りw

昔はファンがほんとにファンだった。

bas********さん

2007/3/518:30:03

レベルが下がってるというよりも、「芸人ブーム」で実力が無くてもテレビに出られるから、
平均値が下がってる、という方が正しいかなと思います。

中にはキラリと光る人たちもいるので、レベルが下がってるとは思いません。