ここから本文です

シリンジはどこに売っていますか?

suz********さん

2013/7/213:10:14

シリンジはどこに売っていますか?

飼い猫に水を強制的に飲ませる為のシリンジを探しています。

近くのペットショップに行ってみましたが、哺乳瓶と粘度の高い物をあげる専用の注入器(これで水をあげるのは難しいそうです)しか売っていませんでした。

通販だと離島なので送料が1000~2000円とか掛かってしまうので、自分で買いに行く方法がいいです。

スポイトではなく、なるべくシリンジがいいです。

人間用の病院での購入や、動物病院でタダでもらえるそうですが、お店で購入したいです。

注文が多く申し訳ないのですが、回答いただけたらありがたいです・・・。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/7/213:32:09

スミマセン。シリンジではありませんが私は駄菓子屋さんに売っていたおせんべいと注射器のおもちゃが入っているお菓子の注射器を洗って子猫の授乳用に使っていました。

おもちゃだけど、ちゃんと注射器みたいに使えて使い勝手は良かったし普通にスーパーや駄菓子屋さんに売っていたので手に入れやすいかと思うので、まぁご参考まで・・・・・

スミマセン。シリンジではありませんが私は駄菓子屋さんに売っていたおせんべいと注射器のおもちゃが入っているお菓子の注...

質問した人からのコメント

2013/7/2 13:34:27

驚く なんとぉ!!!
こんなお菓子売ってるんですねw

探してきます!有難うございます~^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる