ここから本文です

今大学生なんですが、悩みがありまして髭が濃いいんです。 毎日T字カミソリでヒゲ...

yck********さん

2013/7/214:55:12

今大学生なんですが、悩みがありまして髭が濃いいんです。
毎日T字カミソリでヒゲを剃ってるんですが、剃った後でも青髭で目立ちます。
ノーノーフォーメンも使いましたが使うとどんどん毛が

薄くなっていくという商品なのですが、髭は全く剃れず、効果なさそうなので一週間ほどでやめました>_<
そこで皮膚科に行ってレーザーなどで髭を薄くしたいんですが、永久脱毛ではなく、例えば半年は生えてこないとか、一ヶ月は生えてこないなどのレーザー脱毛はありますか?あと値段はどのぐらいなのでしょうか?
レーザー脱毛以外に何か方法があればそれも教えていただければ嬉しいです。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh_********さん

2013/7/318:14:58

今はヒゲ脱毛は結構安いですよー!

友達はここに行ってました^^
変なコースもなく都度払いなんで良いみたいです!

参考までに!^^
http://www.mens-change.com/report/1497/

質問した人からのコメント

2013/7/5 16:43:37

成功 参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/7/515:24:20

薄くしたいだけなら、ダンディハウスみたいな男性用のエステサロンのメンズ脱毛でいいんじゃないかな。
ただし、そういうところって、効果薄いので、すぐに青ヒゲに戻るよ。

それなので、ヒゲ脱毛するなら、やっぱりレーザーだよ。
俺もレーザーやったけど、ヒゲの手入れが少なくなって、すっげぇ楽になった。

金額は↓これを見てくれ。俺がヒゲ脱毛したところ。
http://shibu-cli.com/campaign/g_datsumo/#entry_vio6

yah********さん

2013/7/216:26:38

髭のレーザー脱毛や針脱毛は、期間が経つとまたはえてくるそうです。
定期的にやるしかないようです。
値段は10万円とかするようです。
でも、医療レーザーとかもあるようなので、保健が効けば値段ももう少し安いと思います。

それから、私は髭がまばらでじょりじょりに生えている人が羨ましいです。