ここから本文です

スピード写真についてです。

kak********さん

2013/7/216:38:21

スピード写真についてです。

ビザ申請のための証明写真を撮りたいのですが、
背景が白のスピード写真が近所(4か所)に見当たりません。
グレーばかりです。背景が白のスピード写真って存在しますか?
もし機種名とか分かるかた見えたら教えてください。

閲覧数:
53,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2013/7/312:44:24

富士フィルムの証明写真は背景が白のようです。設置場所は下記で調べられます。

http://as.chizumaru.com/ffdips/top?account=ffdips&accmd=0

近くにないなら、近くのカメラやで取ってもらった方が、キチンと取ってもらえるし、時間も節約でき、また今回取った写真は今後も使えるので、その方が結果的に割安になることもあります。店によって違いますが、一般の写真店なら、2千円前後でできるかと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/5 15:47:33

URLから職場の近くのスピード写真を見つけることができました!
プロに撮ってもらうのはどうも苦手で…
おかげさまで無事背景が白の写真を撮ることができました。
お二人の方本当にどうもありがとうございました。

「証明写真 背景白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2013/7/217:40:25

私その都度、自宅近くのスーパーにある「スピード写真」700円を利用していますが「背景は白」!
グレーの背景は見たことありません、だって証明用写真は背景白色ですから。
じっくり見たことないですが、機械のどこかに背景色選択ありませんか?
スピード写真ボックス入り口横に「証明用写真」と書かれていませんでしたか?

何れにしてもスピード写真の背景は白色、グレー色見たことないです!kakukakuhatahataさん。