ここから本文です

皆さんのお家のおかずはいつも何品ですか?

so_********さん

2013/7/216:54:52

皆さんのお家のおかずはいつも何品ですか?

閲覧数:
264
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clt********さん

2013/7/815:04:01

私の家はご飯と味噌汁とメインと副菜が2品なのでおかずは3品です。
http://13.neopage.jp/free.php?id=naemw&p=53&fno=12&guid=ON

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/7/711:17:06

メイン、サラダ、副菜、汁物、白ご飯で作ってます。

副菜はおひたしや胡麻和え、冷奴、納豆、金平牛蒡、ひじき煮など簡単な物です。

yam********さん

2013/7/308:02:09

我が家は基本的に「メイン一品」+「サラダ」です。

単身赴任中の夫が帰ってきた時は、それプラス小鉢でお豆腐とか、お浸し系のものが増えます。

kan********さん

2013/7/217:25:38

小さな子が二人いるんで三品ですね。多い時でも五品くらいです。

yan********さん

編集あり2013/7/218:57:47

いろいろです。

旦那は小鉢を食べない人だったのでおかずは1品だったww

子どもはメインのおかずと小鉢(サラダ含)、汁物だったよ。

今は独居なので一品・・・。
漬物や佃煮だけのときもある。

うどん、ラーメン、カレーだけとか。

アバター

ID非公開さん

2013/7/216:59:45

少なくて3品、出来れば4、5品は作るように心がけています。